SSブログ

恋がした~い! [恋]

お久ぶりで~す[るんるん]皆さん好きな人いますか?今好きな人いたりしますか?
いる人はいいですね[あせあせ(飛び散る汗)]私なんか好きな人いないのに彼氏ほしいっておかしいですよね[たらーっ(汗)]でも、いたら毎日が楽しいだろうな[ー(長音記号2)][黒ハート]毎日すきな人と話したり休みの日は、どっかいったりしたいなぁ[ー(長音記号2)][るんるん]そんで、いろいろなことしたいなぁ[ー(長音記号2)]
[ー(長音記号1)]彼氏いるっていいな[ー(長音記号2)]
今日はここまでにしま[ー(長音記号2)][るんるん]でわ、またこんど[わーい(嬉しい顔)]おやすみなさい[黒ハート]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 4

鯵

宇野君がいるじゃんw
by 鯵 (2008-06-21 17:48) 

tennis

絶対やだ!てか、関係ないよ!

by tennis (2008-06-21 18:11) 

鯵

はははw
by 鯵 (2008-06-22 17:35) 

tennis

てか、危なくない?
by tennis (2008-06-29 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

後、3日後!お久ぶりで~す♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。