SSブログ

ちょーお久♪ [疲れた~]

おひさしぶり[るんるん][るんるん][るんるん]
何日ぶりだろう[ー(長音記号2)][わーい(嬉しい顔)]てか、最近疲れる事ばっかで嫌になっちゃうよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][もうやだ~(悲しい顔)]いまだに陸上やってるんだよ[ー(長音記号1)][たらーっ(汗)][もうやだ~(悲しい顔)]しかも、あと少しで大会あるしさ[あせあせ(飛び散る汗)]もうやだな[ー(長音記号1)][もうやだ~(悲しい顔)]その日台風[台風]こないかな・・・。なんて考えるんだよな[ー(長音記号1)]ま、がんばるか[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][るんるん]でわ、いつ更新するかわかんないけど、またこんどバイ[手(パー)]
タグ:陸上
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

今日は8月1日受験終わった~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。