SSブログ

いい旅になるといいなぁ~ [いい旅in京都]

めっちゃお久しぶりで[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん] 
このごろ、更新してなくてすみません[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ、本題に戻って[ー(長音記号2)]もうそろそろ、楽しい修学旅行ですね[ー(長音記号2)]楽しく行って行こう[exclamation×2][ー(長音記号1)][手(グー)]さてさて、皆さんは行く準備おわりましたか?私は、まだ何も用意してません[たらーっ(汗)]やばくない?
みんなは、お財布は長財布?それとも、折りたたみの?
私は、やっと長財布になったの[ー(長音記号2)][るんるん]しかも、ステッチの財布[exclamation×2]ブログに乗せようとしたけど、乗せ方が分からないので乗せられなかった[もうやだ~(悲しい顔)]すみません[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、その前には・・・。なんと[exclamation]中間テストがあるの[たらーっ(汗)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]しかも[exclamation×2]修学旅行の前の日[exclamation×2][exclamation×2]マジこまる[ー(長音記号1)][もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]まあ、楽しいことの後にあるよりましだからいいや[ダッシュ(走り出すさま)]でわ、テスト勉強しないとお母さんに怒られるので[あせあせ(飛び散る汗)]ばいばい[手(パー)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

菜湖

やっほ(b'∀`)/+初コメントだね♪♪
更新待ってました~(・∀・)ノ

ウチは、長財布ダョ~♪♪
テニスチャンの財布見たい~★☆

画像の載せ方今度、教えてあげるょ~
テニスチャンの家に行く(('`)bb⌒☆

んじゃぁ、あたしのブログにもきてね~
待ってます⌒♪*
by 菜湖 (2008-05-23 16:54) 

tennis

初コメありがとうございます♪ホント!ありがとう♪おしえてね♪
はい!いきま~す(^。^)/

by tennis (2008-05-26 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は母の日いよいよ明日♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。