SSブログ

いよいよ明日♪ [京都へGo!]

いよいよ明日[グッド(上向き矢印)]ちょ[ー(長音記号1)]楽しみ[るんるん]新幹線楽しみ[ー(長音記号2)][黒ハート]後ろの友達とお話したり、トランプやったりと、いろいろたのしむぞ[グッド(上向き矢印)][手(チョキ)]1日目は、奈良に行くの[ー(長音記号1)]お寺の大仏見て、鹿にせんべいあげたりしてたのしんでから、ホテルで女子たちと話してわいわい話すの!![るんるん][るんるん]たのしそ[ー(長音記号1)]早く明日にならないかな[るんるん]あ、明日の準備しないと!でわ、ばいばい[手(パー)]
タグ:京都へGo
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

菜湖

楽しみだね♪♪楽しみだね♪♪
すんごい楽しみだね!!!!!!!!!!!!!!!    ←ウザイ

お互い楽しもうね♪♪
あと、12時間後はもう集合してんジャン!!♪♪(只今の時刻18:17)
早く明日になれ~!!

んじゃぁ、マタ明日ね♪♪



by 菜湖 (2008-05-26 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。