SSブログ

ただいま♪&お久ぶりで~す♪ [京都から帰ってきました!]

ただいま~[るんるん][グッド(上向き矢印)]京都から帰って来ました[ー(長音記号2)][手(チョキ)]すごく疲れました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]でも、とても楽しかったです[るんるん]
1日目の朝は、いつもより少し早くおきました[exclamation]ちょ~楽しみで早く起きちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]常磐線に乗って東京駅に行きました[わーい(嬉しい顔)]結構人が多かったです[あせあせ(飛び散る汗)]それから、新幹線に乗って京都駅に行きました[手(グー)]駅で、バスに乗り換えて高速に乗って奈良に行って最初に法隆寺に行ってから、ならの大仏で有名なお寺、東大寺に行ってそれから、シカがいっぱいいる奈良公園に行ってシカにおセンベイをあげて見ました[ー(長音記号2)][グッド(上向き矢印)]とても楽しかったけど、やっぱり怖かったです[もうやだ~(悲しい顔)](藁
では、第一段はここまで[ー(長音記号1)]でわ、お休みなさい[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよ明日♪後、3日後! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。